609896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高橋信次先生に学ぶ

高橋信次先生に学ぶ

法灯は消えず

「法灯は消えず」シリーズ 全6巻


こんなビデオがあるとは、今まで全く知りませんでした。

さっそく取り寄せて見てみました。


身内の方のお話だけに、生の信次先生の様子が目に浮かんできます。

お話をされているのは、信次先生のお姉さまである、梅沢先生です。

梅沢先生もすごい方です。

(残念な事に、ビデオ収録後、しばらくして昇天されたそうです。)

もちろん、法についてもお話されています。

だんだん信次先生を直接知る生き証人が、少なくなっていく事は寂しくもありますが、やはり「法」を頼りにして、正しく生きていかなくてはなりません。

しかし、このビデオを見たら、ますます心の中に信次先生の存在が、身近になってきました。

ちなみに、私は信次先生には、残念ながら一度もお会いする機会がありませんでした。



SE研究所でも取り扱いいたします。現在は全てDVD版となります。

こちらをご覧ください。

ビデオ 法灯は消えず

法灯は消えず


ビデオタイトル一覧

【VIDEO】高橋信次先生ご姉妹の談話 心行の成り立ち

【VIDEO】高橋信次先生ご姉妹の談話 大自然の波動と生命

【VIDEO】高橋信次先生ご姉妹の談話 悪霊の対処法

【VIDEO】高橋信次先生ご姉妹の談話 愛と許し

【VIDEO】高橋信次先生ご姉妹の談話 兄弟の縁生と使命

【VIDEO】高橋信次先生ご姉妹の談話 信次先生との対話


© Rakuten Group, Inc.